2016年5月 1日 (日)

スター・トレックについて

公園のほうの下高井戸駅の近くにある、かつて常連であったお店でランチをしました。

料理店は良い香りであふれていました。

鮮やかで良いデザインの親子丼を食べました。

盛り付けだけでなく食べやすかったです。

お腹が減っていたので、お願いした食べ物を店長がすぐ持ってきてくれたのは感動しましたね。

店の空気が綺麗なので、自分だけでは寂しいし、友人と満喫するのも良いかと思います。





スター・トレックは、頭の中でずっと残る映画でした。

しばらくその話題をかみしめてますね。

熱心に進みたいと誓えるスター・トレックを観ました。

スター・トレックは、お母さん世代から支持があります。

クリス・パインが出演してる映画]から、もっとクリス・パインが活躍すればいいなと思いました。

やはりクリス・パインは良いです。

スター・トレックの他にも様々な映画を観ると思う存分クリス・パインの良さがわかると思います。





2016年4月17日 (日)

串焼き好き





価格が安いカフェバーをスマホで調べたら西小山の通り沿いに串焼きの店がありました。

友達同士や2人組が多いみたいです。

女子会もありな感じがあると思います。

味にバリエーションがあって、素敵な料理が多かったです。

シェフあまりいないので、多少席を丁寧にしてほしかった。

学生のお客さんが半数を占めているので無音の空間を求める人は、辞めたほうがいいのではないかと思います。





2016年4月 4日 (月)

フィフス・エレメント

フィフス・エレメントは、堪能していて素晴らしい演出が人気の秘密だと思いました。

話題のフィフス・エレメントを友人を鑑賞したんだ。

どんな人にも満足したと思える映画なんだと思います。

話題のブルース・ウィリスゲイリー・オールドマンが出演してる映画は、観て、よかったと思えるものばかりです。

少しフィフス・エレメントの概要がお手上げでした。

しかし、ブルース・ウィリスが色っぽいです。





2016年3月22日 (火)





平山城址公園の改札からすぐの上海料理の飲食店は、誕生日にのんびりとくつろぎたい時に理想的なお店です。

とても陽気で落ち着く飲食店なので性別を気にせず満足できます。

料理の外見に見とれてしまいました。

目で楽しむこともできます。

呼んだら直後に料理人が配慮してくれるところがすばらしいと感じました。

誕生日パーティーがしたい場合でも、店内が整っているので楽しめるかと思います。









2016年3月 9日 (水)

ラヴソング





ラヴソングは、仕事帰りに楽しまないことをおすすめします。

少し作品の内容が苦手と思うかもしれません。

笑顔になれる一こまをしっかりと製作しているとことがラヴソングにひきつけられる理由なんだと思います。

好きなレオン・ライとマギー・チャンが共演してる映画は必ず成功作です。

レオン・ライは他の役者を心配したりと、カメラが回っていない時でも余裕のある人だと聞きます。





2016年2月25日 (木)

ピザについて





西国分寺でピザが話題の飲食店を先輩にヒアリングしたらあったので、いってきました。

幅広い年齢層に話題になってるお店なようで、たくさんの人がいたような気がします。

味付けにこだわってるので、味が最高でした。

呼んだら瞬時に料理人が対応してくれるところに感動しました。

カップルが来店する所な気がしたし、率直に言って女同士は私たちだけでした。





2016年2月12日 (金)

串焼きについて





串焼きがむしょうに食べたくなる時は決まって、いつもの店に行きます。

色々な世代から人気のお店だそうです。

年配の方もいたような気がします。

メニュー巨大なので、男性にはピッタリですね。

店長は、男気があって、料理に精通している方でした。

お付合いしてる人に向いてるような気はしていました。

実際恋人同士の客が多かったです。









2016年1月28日 (木)

インドネシア料理





日本橋駅は実家から遠いから、そこまで足を運ばないけど、久しぶりに行くときはインドネシア料理を堪能しようと思ってます。

気が休まる雰囲気だったこともあり、来て良かったと思えました。

大体がまろやかなので、ぱくぱくと口に入れやすいものが多めでした。

従業員が少ないので、ちゃんと接客に気を配ってほしかったです。

若い人にも、無理せず入りやすい空間だと思いますよ。





2016年1月14日 (木)

竜田揚げについて





後輩に連れていかれたことがあるイタリア料理が美味しいお店で料理を味わったけど値段がちょっと割高でした。

空気感がすばらしいので待っている時間も幸せになります。

竜田揚げを口にしたのですが、食べやすくて、食べた後に癒しをくれます。

店員さんの対応が素敵でした!夜遅くに行っても飲食店は満足できると思います。









2015年12月30日 (水)

しゃぶしゃぶ好き





通常並んでるいきつけの店が今日は混んでなかったので、比較的順調に飲食店の中に入ることができました。

高校生が多く、騒がしいけど、楽しい場所です。

しゃぶしゃぶを頼んだところ、柔らかくて食べていて、和みます。

料理人不足なので、もう少しサービスの質を上げてほしかったです。

恋人同士が似合っている予感はしていたし、ここだけの話女性客はあまり居ませんでした。









«イントゥ・ザ・ワイルド

無料ブログはココログ