« 串焼き好き | トップページ

2016年5月 1日 (日)

スター・トレックについて

公園のほうの下高井戸駅の近くにある、かつて常連であったお店でランチをしました。

料理店は良い香りであふれていました。

鮮やかで良いデザインの親子丼を食べました。

盛り付けだけでなく食べやすかったです。

お腹が減っていたので、お願いした食べ物を店長がすぐ持ってきてくれたのは感動しましたね。

店の空気が綺麗なので、自分だけでは寂しいし、友人と満喫するのも良いかと思います。





スター・トレックは、頭の中でずっと残る映画でした。

しばらくその話題をかみしめてますね。

熱心に進みたいと誓えるスター・トレックを観ました。

スター・トレックは、お母さん世代から支持があります。

クリス・パインが出演してる映画]から、もっとクリス・パインが活躍すればいいなと思いました。

やはりクリス・パインは良いです。

スター・トレックの他にも様々な映画を観ると思う存分クリス・パインの良さがわかると思います。





« 串焼き好き | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1850328/65264319

この記事へのトラックバック一覧です: スター・トレックについて:

« 串焼き好き | トップページ

無料ブログはココログ